やさしいユーティリティーなんですよ♪

 

今日は方向性バツグンの、エポンのユーティリティーのご紹介!!

 

アイアン型ですが、やさしいんですよ(^_^)/

 

 

EPON   AF-903  20°

 

中空構造のアイアン型ユーティリティー

 

グースネック形状が、難しさを感じないです(^^)

 

オーソドックスでシンプルなキレイな顔付き

 

 

やはり エポンのクラブは顔が良いですね♪♪♪

 

アイアン型と聞くと、難しいイメージがあるかもしれませんが(><)

 

この903は、そんなことはありません(^〇^)

 

まずは先程にも出ましたが、ボールを捕まえやすいグースネックに

 

高弾道が打ちやすさとやさしさがあるワイドソール

 

低重心で上がりやすいんですね♪♪♪

 

 

シャフトもやさしめで、70g台が装着されています!!

 

難しいスペックにはしていないですね(^_^)

 

 

FUJIKURA  MCI  70(S)

 

メタルコンポジットテクノロジーにより

 

カーボンの飛びとスチールの方向性の良さが融合されています!!

 

アイアン好きでやさしいユーティーリティーを、お探しの方にぜひ!!

 

状態は Aランクでキレイですよ♪

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/