真夏の必需品!!

この猛暑の中、「暑い!暑い!」と言いながらも、ラウンドをしている

熱血ゴルファー(私もですが・・・)の方たちに、

是非おススメのアイテムをご紹介!!

ゴルフエフォートの梅雨の時期から真夏にかけての売れ筋アイテムとして

人気の高いグローブ・・・

EON  SPORTS  ❝INSPIRAL  GLOVES  インスパイラル・グローブ

キャッチコピーの「雨を制し、汗を力に」に偽りはありません!!

薄手の合成皮革で、雨に濡れたり、汗で張り付いてグローブが脱ぎづらいって

事がほとんどありません。一般的な合成皮革に感じられる「ゴワゴワ感」も

全くありません。逆に、濡れている方がグリップ力が増すくらいなんです!

私の8月のラウンド全て気温35℃前後のラウンドとなっています(大汗)。

昨日のラウンドでも実際に使ってきました。こんな感じで・・・

 

ちょっと使い込んでいるので汚れていますが・・・

私はスタート前にあえてグローブを濡らしてスタートします!

カートに備え付けのバケツに突っ込んで・・・

 

水に浸して、軽く絞ります。

手がヒンヤリして気持ちいいのは勿論ですが、何よりもグリップ力が

増すのが一番効果が感じられるところですね。

よく「手汗がひどい」、「グローブが汗で濡れて、脱がすときに切れた

何てことを言われるお客さがいらっしゃいます。

是非!お試しください。わざわざ「濡らしてください」と迄は言いませんが

手の甲、手の平に滲む汗には間違いなく最適です!

ゴルフエフォートの常連様たちは、毎年この時期にこのグローブを

2~3枚ほど購入いただいております。

是非!お試しください!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/