黒で揃えました!!

予告させて頂きました地クラブ作りましたの第一弾です!!
こちら!



BALDO CORSA HYBRID!!
アイアン型UTですがタダモノではありません!!

まずはその素材!
フルチタンボディ、それもフェースはDAT55Gの鍛造フェース、ダメ押しにソールのトゥとヒールにウェイトを配置し、上がりやすさと寛容性を実現しているという凝り様!
FWでもよく使っております表現ですが、「形状の違うだけのドライバー」とでも呼ぶべき凝った逸品です。



作りました番手は#4/24°。
アイアン型のUTでは引き合いのあるロフトをチョイスしました。

そして選びましたシャフトですが…!



こちら!Fujikura TR HYBRID 85(S)!!

叩けるドライバー用シャフト、SPD TRの叩けるという特性をそのままHYBRID用に落とし込んだシャフト、
その中でも適度な重量感で人気のある80g台を選びました。

チタンボディ・DAT55Gフェースに最新の叩けるハイブリッド用シャフトの組み合わせです。
叩いて飛ばせるUTをお探しの方、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/