イオミックの 360 グリップです!!

 

本日ご紹介しますのは、汗・水をはじいてくれる

 

この季節にぴったりな、イオミックグリップです(^_^)/

 

最近のドライバーに、当たり前と言って良いほど弾道調節機能が付いていますが

 

ロフトを変えると、シャフトも回りグリップも回ってしまって

 

グリップロゴが、右を向いたり左を向いたりしてしまう‥‥

 

なんてことは、ご経験あるかもしれません(><)

 

それを気にせずに使えるグリップが、360グリップと言われるグリップです

 

360度同デザインで、グリップロゴが無いのでシャフトが回っても

 

グリップロゴは、気になりませんよね(^〇^)

 

ゴルフプライドでは、ベルベットラバー360グリップは有名ですが

 

イオミックも、360グリップが御座います!!

 

 

イオミック メビウス ブラック

 

ブラックベースに、らせん状のラインが入り

 

いつもの IOMIC のロゴが無いので、どのポジションになっても気になりません♪♪♪

 

 

グリップエンドには、お馴染みのLTC(ロートルクコントロール)を搭載

 

エンドキャップを長くすることで、スイング中のグリップのねじれを抑制

 

 

エンドが若干重くなる分、カウンター効果にもなりヘッドスピードアップも期待出来ます!!

 

カラーは、ブルーコーラルレッドミントグリーンオレンジをご用意

 

 

その他にも、スカイブルー・レモンイエロー・ゴールド・ピンクが

 

御座いますが、お取り寄せになります(^_^)

 

シャフトとの、カラーコディネートもお楽しみくださいね♪♪♪

 

ご注文・お問い合わせは、ゴルフエフォート相模原店まで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/