ちょっと変わり種です!!

このヘッドも軽硬シャフト装着となるとこれまでとは少し趣を異にするドライバーに仕上がっているかと思います。



JBEAM J3TOURドライバー!!
JBEAMの名器ドライバー、BM435の血脈を受け継ぐドライバー。
その身上はもちろんロースピンと弾きの強さ。
その特徴もあってか、出物の傾向としましても重め硬めのシャフトを入れてしっかり叩けるドライバーが多めです。

ですがこのドライバーは最初に触れました通り少し風変わりな仕様です。



Tour AD XC-5(X)装着なのです!
硬めではありますが軽めのシャフトになる事で、パワーではなくスピードで飛ばせる仕様。
もちろん軽め硬めシャフト装着ドライバーのセオリーである…



45.5インチとチョイ長に仕上がっております。

軽くて硬いシャフトにしても短いと振りにくさが出てしまいますのである程度長めに作るケースが多いですが、このドライバーはそのセオリーをキチンと踏襲されております。

軽硬長シャフトが装着されたロースピンヘッドというちょっと風変わり、けれども飛距離への期待感は非常に高いドライバーです。
その実力を是非お試しください!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/