このスプーン飛ぶらしい(^〇^)

 

今日は飛ぶスプーンをお探しの方に、ぜひご覧になって欲しい!!

 

これどこのメーカー?? っと思われるかもしれませんが(><)

 

このスプーン飛ぶんらしいんですよ♪♪♪

 

 

REVE TOXIC FW 

 

REVE と聞くと、インパクトリボルバーシャフトで

 

名を馳せていますが、ヘッドも存在してるんですよ♪♪♪

 

ドライバーも、TOXIC R460というモデルがありますね(^_^)

 

さあ! こちらのフェアウェイウッドですが

 

素材は、強靭なフルチタンボディに弾き感バツグンのカップフェース

 

 

やや小振りですが、座りも良くアドレスすると『カッコ良いです』!!

 

 

さらに!ソールの複雑な溝は、空気抵抗を減少させる

 

『ディフューザー効果』が得られ、ヘッドスピードアップの効果が得られます(^〇^)/

 

 

さらにさらに! この溝がインパクトで撓み、ボールを力強く弾き出します!!

 

シャフトはやっぱり REVE には REVE (^♪^)

 

 

REVE  インパクトボロンリボルバー FW 

 

57g  中調子   軽量ながら当たり負けや振り負けせずに

 

ダウンスイングから、フォロースルーまで一気に加速しヘッドスピードをアップさせます(^〇^)/

 

総重量 320g と、決してハードではありません!!

 

重さが合う方!! ぜひお試しください!!

 

お値段もお安くなりましたよ♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/