やさしく攻められるユーティリティーです!!

 

本日は、やさしいながらもガンガン飛ばせるユーティリティーをご紹介!!

 

インターネットのランキングの上位に来ているモデルですよ♪♪♪

 

 

Callaway  EPIC  FLASH STAR  UT

 

モデルとしては、現在はマーベリックが現行ですが

 

飛んで・やさしくて・曲がらないと人気のユーティリティーです!!

 

ロフトは4H 20度・5H 23度 を、ご用意(^_^)

 

エピックフラッシュのドライバーの技術を

 

そのままユーティリティーに搭載している優れものなんです!!

 

まずはこちら!!

 

 

FLASH  FACE  を搭載!!

 

強弾道・高初速を生み出し、ミスヒットによる飛距離のロスを軽減してくれます!!

 

そして2つ目!!

 

 

JAILBREAK  TECHNOLOGY !!

 

もうお馴染みとなりました、キャロウェイの2本の柱

 

カップフェースと合わせて、高初速の弾道で飛んできますよ!!

 

3つ目は、高慣性モーメント・低重心化のヘッド構造

 

 

トライアクシャル・カーボンクラウン!!

 

最新カーボン素材を採用し、クラウンを軽量化ヘッド内部にインナーウェイト

 

ソールにはソールウェイトを搭載し低重心化しております(^低^)

 

ヘッドサイズも大きくて、非常に構えやすいですね!!

 

 

NS  PRO  NS 950GH Neo(S)

 

人気の軽量シャフトとして、定着してきました Neo♪

 

ボールの上げやすさと、振りやすさはユーティリティーにもしっかりマッチしますよ!!

 

やさしくて飛んで攻めれるユーティリティー(^〇^)/

 

楽にコースを攻略出来る、大いなる武器になること間違いなしです!!

 

20度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/