魔法のウェッジ!!

 

今日は、100y以内やグリーン周り・バンカーショットを

 

お悩みの方に、ぜひご覧になって頂きたい!!

 

魔法のウェッジをご紹介です(^〇^)/

 

 

Kasco  DW120G!!

 

ドルフィンウェッジと言ったほうが、ご存知の方は多いと思います(^_^)

 

一言で表すと、なんと言っても『やさしいウェッジ』ですね!!

 

特徴的なのが、やはりこちらのソール形状

 

 

フェースを開かなくても良い、クワッドソールですね!

 

ヒール側は、バンカーショットの際に砂に潜ることが無く抜けの良さが向上

 

 

トゥ側も、不要な抵抗を無くす為にカットし

 

 

ソールセンター部は、リーディングエッジの浮きを抑えてある山形ソール形状

 

芝や砂に刺さることを防ぎます!

 

 

『潜らない・刺さらない』 ミスを防いでくれるやさしいウェッジなんです♪♪♪

 

さらに!! やさしく包みこんでくれるグースネック形状

 

無理なくボールを捕まえてくれます!!

 

 

シャフトは、人気の軽量シャフト(^_^)

 

こちらも無理なくボールを上げてくれるシャフトですよ♪♪♪

 

 

ウェッジでお悩みの方に、お勧めのドルフィンウェッジ!!

 

魔法の様に、ビタビタ寄りますよ(^m^)/

 

ぜひ一度お使いください!!

 

相模原店の在庫はこちらから

 

ロフトのラインナップは、44度・48度・50度・52度

 

54度・56度・58度・60度・64度と豊富です!

 

ご注文も、もちろん出来ますのでお気軽にお問い合わせください(^〇^)

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/