「エボⅦ・・・スゴクイイヨ」

先日リシャフトして頂いたA様Y様からご連絡がありまして・・・

(先日のブログは→こちら)

 

 

『スゴクイイヨ(*‘∀‘)b』と。 

 

ε-(´∀`;)ホッ

 

 

■お二人からの共通した感想

・「エボ5」の頃より、10~15ヤード飛んでる。

・芯を外しても前よりバラつかない。

・ダブルキックでも違和感はない。

・現状フェアウェイウッドに「EVO5」を装着しているが、暫く併用しても問題なさそう。

 

 

 

そして今回は、Y様の影響を受けたご友人様より、

M6 3wから「特注エボⅥ 661(S)」を抜いて「エボⅦ 661(S)」に変更!!!

 

 

特注品だけど抜いちゃいました。

なんだか勿体ない気分もしますが・・・!!

しかし、それだけY様のエボⅦが良かったという事ですね♪

 

 

 

 

さあ、明日のお渡しなので

これから組み立てていきます~!!!

 

 

エボⅦへのシャフト交換について

お問い合わせはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/