最近このパターグリップが人気です(^_^)

 

本日は、最近相模原店で人気が出てきている

 

パターグリップを、ご紹介です!!

 

ご指名買いも多いんですよ(^〇^)

 

 

Golf  Pride    ツアーセンサー シリーズ

 

新開発のラバー素材が、インパクトのフィーリングを

 

ダイレクトに伝え微妙なタッチを可能にします!!

 

カラーは3種類ですが、カラーによって形状が違うのと

 

重量が、2種類御座います!!

 

まずは、ブルーからいきましょう(^青^)/

 

 

 

ツアーセンサー    ストレート  

 

名前の通り、手元から先端まで同じ太さのストレート形状

 

重量は、104cc (91g) 140cc(124g)  

 

 

どのモデルも重量は重たいですが、その分ストロークの安定感はありますね!!

 

お次はレッドです(^赤^)

 

 

  ツアーセンサー コンツアー

 

重量は同じく、104cc(91g) 140cc(124g)

 

こちらは、左手が握りやすいピストル形状になっています(^握^)

 

 

そして最後はグレーです(^_^)

 

 

ツアーセンサー コンツアープロ

 

形状は、パッと見はピストル形状ですが、よ~く見ると手元の上部が若干ですが

 

なだらかに反っているのがわかります!!

 

 

親指付け根のふくらみ(拇指球)の部分がフィットして、握りやすくなっているんですね!!

 

重さ・形状とご自身にフィットするグリップを、見つけてください(^〇^)

 

素材はゴムですが、やわらかくて握り心地良いですよ♪♪♪

 

お値段は、一律¥3,000+税で御座います!

 

ご予約・お問い合わせは、ゴルフエフォート相模原店まで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/