5番アイアン抜いちゃいませんか(^^)??

 

本日は、トッププロ監修の即実戦で使える

 

こだわりのユーティリティーをご紹介です!!

 

 

ONOFF  FAIRWAY  WINGS  KURO 2019

 

オノフ契約プロ監修よる、構えやすく方向性&振り抜きが良い

 

ヘッド形状になっています!!

 

タイトルは『5番アイアン抜いちゃいませんか?』でしたよね(^_^)

 

ということで、ロフトは27度 5番アイアン相当になります!

 

 

最近はメーカーのアイアンセットのカタログを見ますと、6番~PWのセットが多くなってきました

 

アイアンのロフト角が立ってきましたし、難しい5番アイアンを抜いて

 

ユーティリティーを入れちゃいましょうってことですね♪♪♪

 

ソールを見ますと、目につくのは珍しいデザイン

 

 

4箇所窪んでいる箇所が有りますが、『スムースポッドソール』と言いまして

 

これがインパクト直前や、ヘッドの抜けが良くなると共に

 

ヘッドスピードを落とさず、インパクトのブレを抑制してくれます!!

 

さらに、トゥ&ヒール側に重量配分することで

 

インパクトのブレや、打点のブレに強くなっています(^〇^)/

 

 

フェースの反発性能が高く、最大初速を生む

 

『ハイマレージング・ワイドハイパーエフェクトフェース』

 

 

上から見ますと、シルバーのラインが構えやすいですね(^_^)

 

 

フェース面も良く見えますし、安心感があります!!

 

フェース面が、シャフトの左側に出ています出っ歯形状

 

ボールをやや左側の置いて払って打つのも良し

 

 

真ん中に入れてダウンブローに置いても良しの、やさしい形状です!!

 

 

シャフトは、しっかり振っても当たり負けせず

 

飛距離性能も兼ね備えた、アイアン用の中調子シャフト

 

 

LABOSPEC  SHINARI i80(S)

 

オノフ契約プロ監修の、こだわりのユーティリティーです!!

 

もう5番アイアンを抜いて、ユーティリティー入れませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/