お買い得だと思いますッ(^_^)

 

本日は、良いユーティリティーが入って来てますのでご紹介ですよ♪♪♪

 

お値段的にはお買い得な、使えるユーティリティーだと思います!!

 

 

ONOFF  WINGS  KURO  2017

 

ユーティリティーの名手 片山 晋呉 プロ 監修クラブで御座います!!

 

やさしいクラブが好きな片山プロですから、やさしいユーティリティーになってますよ(^_^)

 

24度と27度が揃って入荷です!!

 

では、27度を構えてみましょう!!

 

 

シルバーのラインが構えやすいですね! フェース面も良く見えて、安心感が凄くあります(^〇^)

 

ボールを拾いやすい形状なので、これまた安心してショット出来ます!!

 

抜けも良い形状なので

 

 

ラフやフェアウェイバンカーでも、十分使えます!!

 

フェース面も、よ~く見てください(^_^)

 

 

ほぼ全面にミーリングが入っており、ラフや雨天時のショットなどスピン量を安定させ

 

安定した飛距離と、マレージングの弾きによって

 

低スピン・強弾道ボールが期待出来ちゃいます♪♪♪

 

シャフトはオリジナルの、LABO SPEC  シャフト

 

 

LABO SPEC  SINARI  I-80(S)

 

当たり負けしない、飛距離と方向性を兼ね備えてます!

 

ユーティリティーにピッタリのシャフトですね!!

 

片山プロのこだわりが詰まった、やさしく飛ぶユーティリティー(^〇^)/

 

2本バックに入っていれば、武器になりますよー!!

 

24度の詳細はこちらから

 

27度の詳細はこちらから