これは嬉しいですね♪♪♪

 

以前の人気モデルで、ユーティリティーやフェアウェイウッドの

 

番手が揃っているのって中々無かったりしますが(><)

 

ユーティリティーで嬉しい中古が入ってまいりましたよ!!

 

 

Taylor Made M2  2017  UT

 

19度・22度・25度と、3本揃っております(^〇^)/

 

直進性が強く高弾道、飛距離性能もバツグンです!!

 

アスリート色が強い M2 ですが、アベレージの方でも十分使いこなせる 2017年モデル

 

クラウンに白いラインが構えやすいですよ♪♪♪

 

今回は US モデルになりまして、シャフトはオリジナルカーボンの  Rフレックス

 

USモデルは若干硬めになりますので、日本モデルの SRフレックスのイメージで良いと思います(^_^)

 

クラブランクは、Aランクとグッドコンディション!!

 

3本揃っての入荷は中々ないですよ!!

 

まとめて如何ですか!?

 

U3 19度の詳細はこちらから

 

U4 22度の詳細はこちらから

 

U5 25度の詳細はこちらから