高弾道で狙えるユーティリティーです!!

 

最近、以前の人気モデルが入荷し ブログアップすると

 

すぐ SOLD OUT になってしまっています(^〇^)

 

今回も早い者勝ちになりそうな、ユーティリティーですよ♪♪♪

 

Callway  EPIC  FLASH  STAR  UT

 

20度&23度と、2本揃ってます(^♪^)

 

エピックフラッシュスター ドライバーの技術を、そのままにユーティリティーに!!

 

飛びの  FLASHフェースに、キャロウェイお馴染みの カップフェース

 

 

さらに最近のキャロウェイといったら、これですよね!!

 

2本の、は・し・ら!!

 

 

かつてないほどの、ボール初速を生み出す  JAIL BREAK テクノロジー

 

そしてなんといっても、構えての安心感

 

 

大きめのヘッドと、低重心化設計で高弾道ボールが打てますよ♪♪♪

 

シャフトはスチールですが、軽量なのでご安心(^_^)

 

 

NS  ZELOS  7 HYBRID(S)

 

飛びと安定の、70g台のスチールシャフトの先調子のユーティリティー専用シャフト

 

やさしく低スピン高弾道ヘッドと、楽にボールを上げてくれるシャフトで

 

ロングゲームも、高弾道で狙っちゃってください!!

 

20度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから