激やばっ!! アイアン!!  どっちなの?

 

新入荷の

激やば アイアンが すごい!!!

 

 

本間

ROSE PROTO

 

J.ROSE選手の本間用具契約には驚きましたが、

わずか一年ちょっとで解消。 

その早さにも驚きでした。

 

そのわずかな時間で開発された

こちらのアイアン。

 

出回る数が少ないだけに

ミントコンディションで手に入れたいところ。

 

 

右の TW727P と比べてもヘッドの大きさが

ものすごく違います。

THEクラシックマッスル!!

 

そんなクラシックなアイアンに

 

 

まさかの

Zelos 8 R

 

いや~びっくり!!!

 

 

 

 

ちなみなに3番からです。

 

頭がこんがらがってきましたね。

 

ゴルフ好きの皆さん!!!

このアイアンは易しいの?

難しいの?

 

誰かおしえてくださ~い!!

 

 

詳細はこちら