新作をいち早く組立てました!!

新作ウェッジが入荷して参りました!!

こちら!BALDO CORSAシリーズのウェッジです。

フェースのスコアラインの間と間にスコアラインと平行なミーリング(さながら細いスコアラインの様に見えます)を施す事で、
球持ちが更に向上しています。
つまり!打感が良くてスピンがよりかかってくれるのです!!

加えてソール幅もやや広めに設定されており、抜けの良さも抜群です!!

黒バージョンもあります!

バックフェースに刻まれたBOUNCEBACKの文字!
確かにウェッジを使うのはグリーンを狙ったショットで零れたりバンカーに入った際が主となり、望んだ結果と異なる局面からのリカバリーをしたい場合がほとんど。
BOUNCEBACK(跳ね返り)の言葉は、ゴルフではピンチをチャンスに変える、あるいはボギーを叩いた後にバーディ以上で盛り返す事を指しますが、
ウェッジではまさに「ピンチをチャンスに変える」場面で使いますからね。

今回、花小金井店では50°、52°、56°、58°のクロムメッキ仕上げとブラック仕上げをどちらも作りました。
ですがシャフトはクロムメッキとブラックで変えてみました!!

クロムメッキヘッドにはDynamic Gold S200!

ブラックのヘッドにはMODUS3 115 Ltd!!
この様に組ませて頂きました。

最新モデルのウェッジを完成状態でいち早くお求め頂けます。
ご興味のある方、是非どうぞ!!
詳細は…
クロムメッキ仕上げ 50° 52° 56° 58°
ブラック仕上げ 50° 52° 56° 58°
それぞれからどうぞ!