シンプルイズベスト!!!!

 

めちゃくちゃかっこいい!!!!

 

シンプル好きな私にとって

心揺さぶられる帽子が入荷されました!!!

 

その名は、、、

 

GREYSON!!

 

 

ラルフローレンが展開している

ゴルフウエア部門「RLX」のデザイナーが、

独立して立ち上げたブランドです!!

 

アイアンの名手である、

ルーク・ドナルドがこのブランドに心底惚れて

ウエアチェンジしたと噂になっている

最近話題になっているブランドです!!

 

このブランドの特徴は、

シンプルかつクラシックでありながら、

新しい素材を取り入れているデザインだけでなく、

素材にも拘ったブランドなのです!!

またシンプルで大人っぽいイメージ持たれやすいですが、

GREYSONのロゴでもある

オオカミが入っているのが、

心を揺さぶられます!!

 

ゴルフエフォートチャンネルでも紹介されています!!

荒井マイスターがかぶっている帽子は、GREYSONですが、

この帽子は、

完売してしまいました、、、、、すみません、、、

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

ご紹介している帽子は、

販売しておりますので、是非白金台店までご来店下さい!!!

 

ネットから購入は

こちらから!