これは面白そうなフェアウェイウッドですよ!!

 

本日は、良いフェアウェイウッドが入って来ましたので

 

早速ブログアップで御座います(^〇^)/

 

カッ飛びヘッドですよ♪♪♪

 

 

RomaRo Ray  V  TOUR  SELECT

 

3W+(14度) &  5W+(16.5度)  久々にお揃いシリーズで御座います(^揃^)

 

高反発エリアを拡大する鍛造チタンカップフェースに

 

強弾道・低スピンボールを生み出す、デュアル・フォース・ポケット

 

 

これは飛びそうですぞ~☆(^飛^)☆

 

し・か・も‥  3W は、スピードチューンモデル!!

 

 

ルールぎりぎりまで研磨したスペシャルヘッド(^〇^)v

 

これは、たまらないですね!! 3Wでどこまで飛ぶか試したい(><)

 

シャフトは粘り感と弾き感を両立させた、飛距離アップを望めるこちら!!

 

 

CRAZY  BLACK  50  LS

 

おっ! 懐かしいと思う方もいらっしゃるかと思いますが

 

まだまだ健在しております!

 

狙った弾道で攻めれるコントロール性能バツグンのシャフト♪♪♪

 

そして、ちょっと一工夫してありまして

 

3W には SRフレックス

 

5W には S フレックスを装着

 

 

やさしくしている所が良いですね!!

 

これはハードヒッターの方で無くても、使いこなせますよ(^〇^)

 

フェアウェイウッドの飛距離を伸ばしたい方には

 

オススメの2本で御座います!!

 

3W SPEED TUNE の詳細はこちらから

 

5W の詳細はこちらから