やさしく飛ばしたいなら、これです!!

 

今日は、やさしく飛ばせるドライバーを、ご紹介です!!

 

つかまりが良く、ビックキャリーボールが打てますよ♪♪♪

 

 

Callaway  BIG BERTHA  B21  DRIVER 10.5

 

ドローバイアス設計で、スライス軽減!!

 

最近のドライバーにはかかせない、高慣性モーメント設計のドライバーです(^〇^)/

 

 

勿論、やさしいだけではありません!

 

キャロウェイの技術をしっかり使われた、飛距離性能バツグンのドライバーなんですよ♪♪♪

 

 

AI デザインのフラッシュフェース!!

 

ボール初速アップに加えて、打点が多少ズレても大丈夫ても

 

飛距離が落ちないよう、高初速エリアを拡大しております!

 

そして、もうひとつキャロウェイでお馴染みのこちら!

 

 

JAILBREAKU テクノロジー

 

もうご存知の方も多いと思います、キャロウェイの2本の柱(^_^)

 

ボールへのエネルギー効率をアップし、初速もアップ! 飛距離もアップで御座います!

 

シャフトは、フジクラ社製オリジナルカーボンの S フレックス

 

 

アジャスタブルホーゼル機能を搭載しているので

 

キャロウェイのスリーブ付きの、シャフトをお持ちの方したら

 

カチャカチャっと、入れ替えることも可能です!!

 

 

つかまるドライバー欲しいなぁと、お考えの方にピッタリですよ(^〇^)V

 

ドライバーはやさしく飛ばしましょ♪♪♪

 

詳細はこちらから