つかまりが良さが人気です(^♪^)/

 

本日は、つかまりが良いやさしさと

 

飛んで上がりやすく、狙えるユーティリティーをご紹介!!

 

 

Callaway  APEX  UT  2021

 

 

新しい APEX  UT が、やさしくなって登場です!!

 

もう見た目からして、やさしさ醸し出しています(^_^)

 

 

フェース面のトゥ側が立って肉厚なのが、良くわかりますね!!

 

これはつかまりが良いですよ♪ スライス撲滅です \(^_^)/

 

アドレスしても、難しい顔はしていません!!

 

 

ボールも上がりやすそうで、構えやすいです(^〇^)

 

もちろんやさしいだけではありません!!

 

新しくなった、JAILBREAK  AI  ベロシティブレード  テクノロジー

 

初速・飛距離を大幅アップをもたらし

 

 

お馴染みの、AIデザイン  フラッシュフェース

 

インパクトで打点がブレても、高いボール初速を維持します!!

 

 

シャフトは、三菱ケミカル製オリジナルカーボン

 

S・R フレックスをご用意しております!!

 

 

カチャカチャっと弾道調節も可能ですので、微妙の距離のコントロールも出来ますよ♪♪

 

 

アベレージゴルファーの方や、シニアゴルファーの方に人気がありますよ!!

 

やさしいユーティリティーをお探しならこれです(^☆^)/

 

在庫はこちらから