良いユーティリティー入りました!!

 

先日の、フェアウェイウッドに続きまして

 

良いオノフのユーティリティーが入って参りました(^〇^)/

 

 

ONOFF  FAIWAY  WINGS  KURO 2019

 

強い弾道でピンをデッドに狙える、やさしさもある使えるユーティリティーです!!

 

おそろいの、24度と27度ですよ♪♪♪

 

 

オノフ契約プロの監修の下、拘りのユーティリティーになっております(^_^)

 

まずはこのソールに設計された、スムースポッドソール

 

インパクトの抵抗を減らし、飛距離を方向性をアップ!!

 

 

そして、飛びとやさしさの重心設計  グラビティコントロール

 

オノフ独自のフェース構造、ハイマレージングワイドハイパーエフェクトフェース

 

反発性能を高め、最大初速が得られます!!

 

 

構えても、フェース面が良く見えて構えやすいですよ♪♪♪

 

 

シャフトも良いシャフトが、入ってます!!

 

欲しくなっちゃいますよ~(^☆^)

 

 

TOUR  AD  HY-85 (R)

 

高弾道ボールが打ちやすい、癖の無いハイブリッド専用シャフト

 

安定性があり、ヘッドの性能を引き出してくれます!!

 

ハイブリッドシャフトは、しっかり感がありますので Rフレックスは良いですよね!!

 

ラフやフェアウェイバンカーでも打ちやすいので、おすすめですよ(^〇^)/

 

U4  24度の詳細はこちらから

 

U5  27度の詳細はこちらから