スペシャルをカスタム!!

本日ご紹介しますのは!!
モノをご覧頂ければある意味そのままのパターです!

SCOTTY CAMERON Special SELECT NEWPORT2.5 CUSTOM!!
その中古品のご紹介です!

中古品と言いましてもフェース面をご覧頂いての通り、コンディションも上々のカスタムモデルです。

バックフェース・フェース面以外のカスタムもご覧頂きましょう。

シャフトラベルも青になっております。

グリップも青をあしらわれております!

そして…撮影を忘れましたがソールのウェイトも透明感のある青(CAMERONでの呼称はトランスルーセントブルー)に変わっております。
加えてウェイト自体も34インチの標準仕様である35g×2ではなく40g×2に変更されたHEAVIERカスタムでもあります!

カバーもジャンクヤードドッグの華やかなモデルにカスタムされております!

統一感のある華やかなカスタムを施されたspecial SELECTを是非どうぞ!!
詳細はこちら