まさにこういったヘッドと相性抜群です!!

早速参りましょう、本日ご紹介しますのは!!

Piretti Cottonwood2!!

それもより重い375Gのヘッドです!!

Pirettiはその多くのモデルで365G/375Gを選べる仕様となっておりますが、出回っているその多くが365G。
それだけでもちょっと珍しい出物です。

それもトップラインにサイトラインが入った特別仕様!
これもまたレアなポイントです。

更に加えてStabilityシャフト装着となればかなりのレアものです!!
ご存知の方も多くなっておりますが、スタビリティシャフトは「重いヘッドでしなり量が増えてしまっているシャフトのしなりを抑える硬いシャフト」。
375Gとずっしり重いブレにくいヘッドの特性を存分に活かせる組み合わせといえます。

ここまで良好な組み合わせもなかなか無いかと思います。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら