便利なアクセサリーです!!

 

ゴルフエフォート全店で好評をいただいています “Hydro  Flask” のステンレスボトル。

先日も新しいデザインのボトルをご紹介しましたよね~(笑)

こちらはゴルフエフォート定番サイズの “Wide  Mouth” 用のアクセサリーになります。

 

 

先ずは “Flex  Sip  Lid” 。耐熱温度120℃。シリコーンゴム製。

 

 

標準装着のキャップと比較した写真。

高さがやや増しますね。上部のキャップを回して飲み口の開閉を行います。

熱い飲み物を入れているときには特に重宝します。

もちろん冷たい飲み物の時でも、少しずつ飲めるので口の中を少し潤したい時に

丁度良い感じに飲めるようになります。

 

 

キャップは分解できますので、しっかり洗浄も可能です。

 

 

お次は “Straw  Lid” 。耐熱温度120℃。シリコーンゴム製。

ストロー部は耐熱80℃。ポリエチレン製。

ストローは熱い飲み物では使わないかな~(苦笑)

 

 

中央のツメを起こして使用します。可動部は硬くもなく軟らかくもない感触で

持ち運び中に勝手に起き上がるようなことはありません。

ボトル内に使用するストローは2本付属していますので交換も可能です。

ボトルの大きさ、深さに合わせてカットして使用してください。

一応念のため・・・適合する口径サイズはこんな感じです。

 

 

直径55mm。

ゴルフエフォートオリジナルデザインのボトルに適合します。

もちろん、市販のボトルにも大丈夫ですよ。

口径サイズの確認はしてくださいね!!

詳細はこちらから ”Flex  Sip  Lid” / “Straw  Lid

Hydro  Flask” ボトル本体はこちらから