アイアンでどこまで飛ばせるか!?

 

本日は、シニアゴルファーの方にお楽しみな 1本をご紹介(^_^)

 

タイトルにもあります様に『アイアンでどこまで飛ばせるか!!』

 

番手はこちらです!!

 

 

ん?? これは 0番アイアンですか!?

 

これは珍しいですね!  モデルはと言うと‥‥

 

 

DUNLOP  XXIO  CROSS  IRON

 

ロフトは、17度の 0番アイアンで御座います!

 

17度というと、5W 辺りのロフトなんですが

 

飛距離性能バツグンで、やさしいアイアンなんですよ♪♪♪

 

 

チタンカップフェース設計に、大きな撓みが高い反発を生み出します(^〇^)v

 

さらに、高打ち出し・低スピンボールで飛距離大爆発!!

 

弾きもバツグンです!!

 

お断りしておきますが、これはユーティリティーではありません!!

 

 

アイアンなんです(^〇^)/

 

シャフトは純正のオリジナルカーボン『MH2000』R シャフト

 

 

アイアン好きの、シニアゴルファーの方にピッタリですよぉ(^_^)

 

もちろん、ご自分の好きなシャフトにリシャフト! なんてこともOKですよね♪

 

アイアンで、フェアウェイウッドぐらいの距離が出ちゃったら

 

嬉しいことないですよね!!

 

さぁ! アイアンでどこまで飛ばせるか!!

 

詳細はこちらから