短尺ドライバー作りませんか!?

 

先日ブログで、キャロウェイ エピックフラッシュ 1W

 

フジクラシャフトの短尺仕様を、ご紹介させて頂きましたが

 

翌日には SOLD  OUT になりました!!

 

やはり、初速アップ! ミート率アップ! 飛距離アップ! には

 

魅力を感じますよね(^短^)  振りやすくて、飛ぶのなら文句なしです♪♪♪

 

そして本日は、ちょうど良い所に中古のシャフトが入って参りました!!

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  SLK  Type-D  50

 

スペックは  58g  トルク3.8  中調子

 

超高弾性90tカーボンを使用し、飛距離・操作性・振りやすさを短尺ながら

 

手に入れられるシャフトです!!!

 

 

先端剛性を高めて、強さと速さに加え飛距離性能を兼ね備えてます(^^)/

 

長さは、スリーブが無いネックタイプのヘッドでしたら  44インチまで

 

スリーブ付きのヘッドでしたら、44.5インチ弱までは作れると思います(^_^)

 

飛距離のバラツキや、操作性にお悩みの方!!

 

一度、短尺ドライバーを試してみませんか!?

 

詳細はこちらから