相模原店のスペシャルグラインドはこちら!!

 

先日ゴルフエフォート各店舗に、ARTSAN WEDGE  Special Grind が入荷しておりますが

 

本日のブログは、相模原店バージョンをご紹介です(^〇^)/

 

 

 

ARTISAN WEDGE   Mike Taylor

                                     Special   Grind

 

店舗ごとに、ロフト・ソールの種類・刻印の色の入れ方などチョイスしました!!

 

相模原店では、AWはオーソドックスに 52°の Sソール

 

 

そして SW は、58度  デュアルソールをチョイスしました♪♪♪

 

デュアルソール 略して DS ソール!!

 

 

こちらは、ハイバウンスモデルで 15度ありますが

 

トゥ側とヒール側を落としていますので、抜けが良いハイバウンスウェッジになっています!!

 

 

刻印の色は、アーティザンゴルフの星のマークはシブ~くブラック一色

 

ロフトとソールの種類は、従来通りホワイトとシンプルにしました(^〇^)v

 

 

そして、なんと言ってもヘッドの研磨をして頂いたのは‥‥

 

ツアープロのウェッジを手掛けている「マイク・テーラー氏」ご本人!!

 

まさに、スペシャルグラインドで御座います!!

 

シャフトはオーソドックスに、ダイナミックゴールドs200

 

もうひとつワンポイントとして、ネックにご注目!!

 

 

相模原店オーダー品として『SAGA』刻印が入っております!!

 

SAGAMIHARA『SAGA』で御座いますよ(^_^) 佐賀県の『SAGA』ではありません(笑)

 

お値段としては、かなり高価ではありますが(><)

 

あの T・ウッズ選手や、P・リード選手が使用していますウェッジを

 

研磨していますテーラー氏が手掛けたウェッジですよ(^♪^)

 

通常の市販されているヘッドと 削り方が微妙に違うので

 

ぜひご来店頂いて見てみてください!!

 

満足度は非常に高いですよね! 如何でしょうか!?

 

世界に 1セットしかないウェッジですよ!!!

 

詳細はこちらから

 

 

他のアーティザンウェッジの相模原店在庫はこちらから