オリンピック以外も熱い戦いが!!

本日世田谷店からご紹介させて頂きますのは、、、、

3M OPENで久々の優勝を飾ったキャメロン チャンプのあのアイアン!

i-BLADE  5-W   KBS TOUR

久々の登場のi-BLADE(^^)

PINGのアスリート向けアイアンって個人的に見た目以上に寛容性が有り、とても使い勝手がいいクラブが非常に多い印象!

素材はステンレスと言えど、キャビティ部分に埋め込まれてるエラストマーの衝撃吸収により打感が秀逸!

サイズもきもーち小振りかな!?というくらいなのでプレッシャーは思ったより無いです!

そしてフェース面にもある細かいミーリングが食い付きにも貢献!!

ピンをガシガシ狙っていけるアイアンです!

通常より一段階フラットのRED

ちなみに8.9.Wはシュリンク付きの新品状態!

しかし価格は中古なのでご安心を(^^)

なかなかレアな逸品この機会に是非!

 

詳しくはコチラ