“S” まで!

ここ数年ジョーダン・スピースをはじめ、46~48°のウェッジを入れ、

セットのPWを抜くプロも増えてきました。

アマチュアでも最近見かけますね。

セッティングのこだわりを感じますω

しかし、個人的に思うのは、アイアンからウェッジまで同じ顔付きの方が

構えやすいのでは?

ただ、同じメーカーで揃えるだけでは何となく顔付きが違うような。。。。

モデルの中では、アイアンの流れでのウェッジが無いモデルもあります。

同じシリーズでウェッジまでってなかなか無いんですよね。

しかし!

知らない方も多いんですが、大人気のアイアンでウェッジまで揃っている

モデルがあるんです!!

SRIXON ZX-7!!

最近は多少落ち着いてきましたが、ちょっと前までは入っては売れ、また入っては売れと

店頭に並ぶことがあまりなかったアイアンです。

スッキリした顔付きと、この、

抜けの良い山型ソールが特徴です。

この大人気モデルには、アイアンの流れでウェッジまで発売されているんです。

AWは51°、SWは57°

構えてみましたが、PWからの流れも良く違和感なく構えられますω

同じモデルで揃えると、ロフトの間隔やライ角など気にせずにすみますね。

“S” まで揃っているアイアンセット。

どうぞお試しください!

詳細はこちら

只今買取強化中!