これはレア物です!!

 

本日は、珍しいパターが入って来ましたので

 

早速ブログアップです(^珍^)/

 

 

オッ!!  今が旬の「Piretti」ではありませんか!!

 

モデルは‥‥

 

 

CORTINO 2 ですね(^_^)

 

 

ん? ん? でも、こういうデザインでしたっけ??

 

いつも見ている CORTINO 2 じゃない‥‥

 

 

 303  SS !?

 

正体を明かしましょう♪♪ こちらは、2017年に50本限定で発売されました

 

CORTINO  2  Texas  Blue  303SS !!

 

 

ピレッティの拠点である、アメリカ テキサス州の青い空をモチーフにした限定モデル

 

ヘッドカバーもキレイなブルーですね(^青^)

 

 

ヘッドとネックは、303ステンレスを高精度ミルドマシーンで

 

一体化削り出しで作成され、心地良い打感が生み出されます!!

 

 

ピレッティの、「COTTONWOOD 2」 「BOSA」のモデルにも

 

テキサス ブルーモデルは、存在する様ですが見たことは無いですね(><)

 

 

とにかくレア物には変わりませんよ~♪♪♪

 

今が旬のピレッティパター、早速Get しちゃってください!!

 

詳細はこちらから