パワフルに飛ばそう♪♪♪

 

本日は、台風に負けじと力強く飛ばせるクラブをご紹介!!

 

叩いてもしっかり応えてくれます(^飛^)/

 

 

RODDIO  FW & UT  !!

 

5W ・ U3 21度の組合せで御座います(^_^)

 

フェアウェイウッド&ユーティリティーながら

 

ヘッド・フェース共にチタンを採用し、圧倒的な飛距離性能を追及!

 

低・深重心で、やさしく飛ばせヘッドでもあります♪♪♪

 

 

さらにソールの溝が、撓みと反発性能をアップアップ!!

 

重心が低く設計されているので、ボールを持ち上げてくれる役割にもなっています!!

 

 

シャフトにも、ご注目です(^〇^)

 

まずは、5W はこちら!!

 

 

三菱ケミカル  KUROKAGE  XD 70(S)

 

低スピン・強弾道で、当たり負けしない飛距離重視のエキストラディスタンス!!

 

さらに、方向性やインパクトのブレも少ないシャフトなんですよ♪♪♪

 

そしてユーティリティーは!?

 

 

三菱ケミカル  TENSEI  CK PRO ORANGE  90HY(S)

 

こちらは、今や人気のユーティリティー専用シャフト!!

 

振り抜きが良い安定性の良く、ユーティリティーに必要な操作性・方向性に優れています(^〇^)/

 

FW UT 共に、飛距離&方向性 が魅力的だと思いませんか!?

 

この2本があれば、もはや 3W は必要ないかもしれませんよ(^_^)?

 

5W の詳細はこちらから

 

UT の詳細はこちらから