かつての名器は、今も名器!?

 

今日は、懐かしいアイアンが入って来ましたので

 

早速ブログアップです(^懐^)/

 

名器と呼ばれていたアイアンで御座います!!

 

 

              MIZUNO  MP-33!!

 

2001年に発売されました、世界が認めた本格マッスルバック!!

 

ミズノゴルフが、1933年にゴルフクラブの製造を手がけたことを

 

記念として「MP-33」に、ネーミングされたというお話です(^_^)

 

バックフェースの刻印を「MIZUNO」から、m刻印に変更されていて

 

パッと見  TN-87 か? っと思っちゃいますね(^笑^)

 

 

番手は  3番~PW  の8本セットで

 

ビックリなことに、状態はまずまずなんです!!

 

 

発売は 2001年なので、20年経っているのですが

 

大きなダメージは無いと思われます(^_^)

 

 

構えた顔つきは、「THE MIZUNO」ですね!!

 

打感もやわらかく打ち心地は、個人的には100点満点です♪♪♪

 

 

シャフトは  ダイナミックゴールド s300、  本格マッスルバックには

 

ちょっと重めの  s300  がお似合いです♪♪♪

 

 

歴史を感じさせてくれます「スイングライト フルコード グリップ」

 

「Y刻印」のソケットも懐かしいですね!!

 

 

PW のソールに、ちょっとガリ傷ありますが‥‥

 

シャフトにちょっと錆が出ている番手もありますが‥‥

 

アイアン好きの方なら、これは買いですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから