パッティングを究める!!

秋ですね~

コースがいちばんキレイな時期!

つまりグリーンコンディションがサイコーな時期!!

 

パターは入ってますか?

コースインしてなんとなく練習グリーンで転がして

今日は早いなとか、ちょっと遅いかもとか。。。

僕もそうですが、この程度では30パット切れないでしょ?

常に20パット台だとしたら、スコアはいくつ縮まるでしょうか??

 

 

 

いまパッティングの練習器具でダントツ売れてる”VISIO”

その”VISIO”からパタ練用ボールが発売されてるんです!!

 

 

 

“VISIO PUTTING BALLS PACK OF 3”

 

 

 

50/50デザインボール

 

 

 

トリプルラインデザインボール

 

 

 

クロスラインデザインボール

 

3種類の異なる”個体”ボールセットです。

実際に試した感想を書きますね。。。

ボールの”よじれ”が手に取るようにハッキリと分かる!

→これ、自分のクセがもろ分かりですよ

異なるデザインのボールなので練習していても飽きない!

→1デザインだと結構きつい練習になります

ボールが硬いのでミスパットは手にくる!

→その分、芯でヒットした時がサイコー気持ちいいんです

 

 

 

スタート前はなにかと忙しいですよね

ラウンドのあと30分でいいので、是非このボールでパタ練してください。

練習は”やったもん勝ち”!結果は必ずついてくる!!

ボールポケットにしまう時はポーチに入れましょう♪

※念のため、公認球ではありません。

 

在庫はコチラ