MAVRIK PRO!久しぶりの入荷!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

流通量も少なく人気のアイアンが久しぶりの入荷!

PROという名がトレードマークの、

MAVRIK PRO 5-PW

MODUS  TOUR105 S

鉄板の組み合わせですね!

スパイン調整までしてあるこだわりのリシャフト品!

5Iで23.5°なので飛距離UPも間違いなし(^^)

またカップフェースなので小振りですが芯の広さはめちゃ広!

この系統のアイアンは縦距離のムラが出来やすいですが、

MAVRIK PROに関しては他メーカーに比べてソレが出づらい!

オフセットも少ないのでそこが無駄なつかまりをうまく解消してくれています。

綺麗な顔立ちですよね!

パッと見は立派なアスリートモデル!

この機会にお試しあれー!!

詳しくはコチラ!