飛びを極め、振りやすさを究めた

なかなか出回らないんですが、密かに気になるクラブ。

そんなところを特注で頼んでみました!

ONOFF KURO 3W&5W、U3&U4!!

ONOFFの入荷はあまり多くないんですが、入荷すると即完売。

なら、カスタムで頼もう! という事で入荷したのがこちら。

※ドライバーとアイアンも頼んだんですが、入荷未定とのことですのでしばしお待ちを。

 

まずFWの特徴はパワートレンチという溝。

ソールに溝のあるクラブは多いんですが、クラウンもとなるとあまりありません。

この溝もアライメント的な役割もあるのか、構えてみてもあまり気になりません。

この上下の溝がインパクトの瞬間たわんで弾き出すことにより初速がアップ。

フェース面の反発領域を拡げたことも相まって、多少芯を外しても飛距離のロスが

少なく安定した飛びをもたらします。

 

UTの特徴はまず顔付き。

あまりボテッとしてなく、非常に構えやすいです。

U3とU4は内部のバックフェース側を重くすることにより、ボールが上がりやすくなって

います。

 

そしてFWとUTに共通しているのがソールのフェース側のスムースポッドソールという窪み。

ダウンスイングでの空気抵抗を減らしヘッドスピードがダウンしにくく、地面との接着面積

も少ないため抜けが良い!

 

シャフトはFWが、

Speeder NX 60(S)!

 

UTは、

MCH BLACK 80(S)!

 

なかなか良いところじゃないですかω

ONOFFにもLABOSPECという特注シャフトがあるんですが、敢えてフジクラにしてみました。

あまり出回らないONOFF KUROのカスタム。

ぜひお試しください。

ご注文はこちら 3W 5W U3 U4

只今買取強化中!