順回転がスゴイ!!

”肝心のパットがショートする”

 

そんな方へおすすめしたいパターです!!!

 

 

muziik Xspire Lock on Roll Putter

 

このパター、なにがスゴイかって言うと。。。。

 

 

 

ヘッドトゥ側から見た画像です。お気づきになりましたか???

フェース面がかなり高い位置にありますよね!!!

”フロートフェースデザイン”といってボールのセンター(赤道)よりも上でヒットすることで、

バックスピンを抑えすぐに順回転で転がるんですね~

大事な場面でのショートを防ぎ、カップインの確率が高まるんです♪♪

 

 

 

素材は304ソフトステンレス

各10グラムのステンレスウェイトを搭載、ずっしりとした手応えのパターです。

 

 

 

入荷したモデルはセンターネックです。

ショルダーストロークで真っすぐヘッドを動かすタイプに合いますよ~

 

在庫はコチラ