拘りの逸品!

本日は拘ったアイアンをご紹介。

ヘッドは、

EGGなど個性的なクラブを作ることでお馴染みのPRGR。

PRGR 05 アイアン!!

シャープに、シンプルに、やさしく飛ばすというキャッチコピーそのままに、

ミドル、ショートと分けて番手の長さを統一。

今回は6-Pの5本セットですが、ミドルの6.7I、ショートの8I~Pwの長さが同じ。

これだけでも拘りのアイアンなんですが、前オーナー様は標準より全番手0.25インチ短く、

1度アップライトでカスタムオーダー!

さらに拘り度が増していますω

シャフトは、

MITSUBISHI OT TOUR 90(S)!!

やさしいヘッドにややハード目のシャフト!

拘り度さらにアップです!!

そしてそしてグリップは、

GOLFPRIDE VDラバー レディース!!

シャフトのバット径やご自身の手のサイズを考慮し、敢えてのレディースグリップ!!

飽くなき探求心が見て取れますねω

ここまで拘りぬいたアイアン。

ぴったりマッチする方は少ないでしょうが、嵌まる方は嵌まるハズω

「俺しかいないかな」と思った方!

ご注文お待ちしております!

ちなみに、

ほぼ新品ですω

ご注文はこちら