アガるFW!!

本日のご紹介は “アガるFW”。

EONSPORTS GINNICO FW!!

ドライバーも話題のモデルですねω

フェースの素材はドライバーと同じ新素材「Ti-HEGチタン」

ソフトな打感と圧倒的な飛距離をもたらします。

そしてメーカーサイトを見てみると「左側に気をつけ…….ない」との言葉が。

ヘッド内部の重心の位置や、ソールウェイトの配置などで左のミスを気にするゴルファー

にも安心して叩けるように設計されているんですね。

良い顔でしょω

ちょっとシャローで簡単に拾ってくれそうです。

左を気にせず安心して叩ける。

でも吹けちゃうんじゃと心配している方もいると思いますが、アガるのに吹けない。

吹けずに叩けるから気分もアガるんですねω

さらにシャフトが、

3WにIZ-7(S)、5WはIZ-7(X)!!

さらに左には行かないですねω

 

左が怖くてFWを思いっきり振れない方!

ここに良いのがありますよ。

詳細はこちら 3W 5W

只今買取強化中!!