鬼に金棒か??

元世界No.1プレーヤーであり、オリンピックゴールドメダリストでもあるジャスティンローズ

彼の手にこのパターがあったことで一躍有名になった”AXIS 1 ROSE Putter”

 

 

 

角型マレットは数々あれど、このパターの特徴は。。。

 

 

 

 

 

ヘッドトゥ側が真上を向く”トゥアップバランス”

つまり重心がフェースの真ん中にあるんです。

ではなにがメリットかって言うと、ストローク中ヘッドがねじれない。

トルクフリーな凄いパターなんです。

実際にストロークすれば、ほとんどの方が体感出来るはず!

ほんとスムーズに動かせるんですよ!!

 

 

 

今は調子を落としているローズですが、世界ランクNo.1の頃はこのパター”鬼に金棒”でしたね~

ここ最近、やっと調子が戻ってきた感じですね♪♪

 

お買得なお値段になった今こそ、試してみてはいかがですか!?

在庫はコチラ