良いフェアウェイウッド入りました!!

 

本日は、良いフェアウェイウッドが入りましたので

 

早速ブログアップで御座います!!

 

力強く飛ばしたいなら、これですよッ(^力^)/

 

 

MUZIIK   On  The  Screw  DF

 

発売当初は、怪物フェアウェイウッドと呼ばれていましたね!!

 

今回は、4W&7Wのお揃いです♪♪♪

 

フェアウェイウッドをやさしくしたいなら、オススメのセッティング!!

 

ヘッドは飛びのチタンボディに、弾きが強烈な DAT 51 フェース

 

 

そして、ややディープフェースでありながら

 

高弾道ボールを実現する、100gのステンレス・ソールプレート

 

強弾道&高弾道で、地上戦を攻めれますよ(^攻^)/

 

シャフトも良いシャフト入ってます!!

 

高品質&高弾性シャフト!!

 

 

FUJIKURA  DIAMOND  SPEEDER  FW  6(S)

 

高品質な高弾性カーボンを使用した、ダイヤモンド・スピーダーは

 

超高速しなり戻りの威力を発揮し、強弾道でどこまでも飛んで行きますよ~ \(^♪^)/

 

シャフトの加速感・ボールの拾いやすさ・ボールの初速の速さ・ボールの強さ

 

加えてフェアウェイウッドに必要な、コントロール性も兼ね備えたすんばらしいシャフト!!

 

これは、良い組合せですよー!! コースに持っていくのが楽しみになっちゃいますね(^〇^)

 

4W の詳細はこちらから

 

7W の詳細はこちらから