「PLUS」は品薄なんです!!

 

ゴルフエフォートでは、品薄になっているドライバーが入って来ましたよー(^〇^)/

 

「LST」は、ちょこちょこ見ますが‥‥

 

 

「PLUS」は品薄なんです!!

 

 

本日現在、在庫はこの1本だけ!!

 

 

☆PING  G410  PLUS  10.5☆

 

まだまだ人気の  G410 PLUS 、発売から 3年近くになりますが

 

売れ続けているドライバーですね(^_^)

 

練習場で打ったことがありますが、なんてやさしく飛ばせるドライバーなんだ!!

 

っと、感心した記憶が御座います!!

 

 

シャフトは、オリジナルの TOUR 173-65(S)

 

しっかり目のシャフトですが、ヘッドがやさしいので大丈夫ですよ♪♪♪

 

 

探してる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

早い者勝ち間違いなしですよー(^♪^)/

 

詳細はこちらから