ロマロのUTは評判良いんですよ(^_^)

 

本日は、180y~200y が打てるユーティリティーをお探しの方に

 

オススメしたい、この1本!!

 

 

 ☆RomaRo  Ray V  V1  UT☆

 

以前から、ユーティリティーの評価が高いロマロですが

 

この V1 も良いですよ♪♪♪

 

コンパクトで、つかまりを抑えた洋ナシ形状

 

左へのミスが怖くない、しっかり叩けるヘッドです!!

 

 

フェース面は、高強度マレージングのカップフェース

 

高初速・強弾道で飛んで行きます(^飛^)/

 

 

ロマロの弾きの良さは、定評がありますよね♪♪♪

 

シャフトは振動吸収テクノロジーを搭載した、しっかり振れる軽量スチールですよ!!

 

 

Dynamic Gold  95  VSS  PRO

 

不快な衝撃・振動を吸収して、プレーヤーによりやわらかいフィーリングと

 

身体への負担を軽減する、TRUE  TEMPER  独自の新技術

 

 

ダイナミックゴールドのコントロール性とフィーリング重視の軽量スチールです!!

 

コントロールはもちろんのこと、飛距離も期待出来る V1 24度

 

大きな武器になりますよ!!

 

詳細はこちらから