ARMLOCK!!

最近また増えてきましたね、ARMLOCK。

2016年にパターのアンカリング規制が掛かり、長・中尺パターが

市場から姿を消していきました。

その中でM・クーチャーをはじめ、違反とならないARMLOCK方式を

採用するプロも増えました。

しかし、各メーカーもARMLOCKパターに関しては慎重だったのか、

なかなか数多くは発売されませんでした。

しかし最近になり、色んなメーカーから発売され始め数も増えてきました。

その中で今の私の一押しはコレ!

BETTINARDI INOVAI REV 8.0 ARMLOCK!!

ヘッドサイズもそれほど大きくなく、非常に構えやすいですω

ロフトも5°あるので、ARMLOCKスタイルでパッティングしてもボールが沈み込むことなく

転がってくれます。

なかなかパッティングが安定しない方は、一度ARMLOCKを試してみるのもいいのでは?

ご注文はこちら