〇振りマンさんも大絶賛!

皆さん、SONARTEC(ソナテック)ってブランドご存じですか?

2000年代初めにロイヤルコレクションの米国向けブランドとして立ち上げ。

その後、パーツ専用ブランドとして継続され、数多くのモデルが発売されました。

その中で、2021年に発売されたこのドライバーが “良いらしい” んですω

SONARTEC TDⅡ DRIVER!!

 

若干洋ナシ型であまり左に行かないイメージです。

フェースはTaylorMadeGLOIRE Fなどで人気のSP700チタンを採用し、高初速低スピンを

実現。

 

シャフトは同社が展開する、

FIVEX!!

グラファイトデザインと共同開発したこのシャフトは、先端から中間部分に

高性能プリプレグ『高強度・高弾性率炭素繊維“トレカ®”T1100G』を採用。

手元部分の剛性を上げ、『超高強度かつ高弾性』の相乗効果によりヘッドスピードを向上させ

余分なスピンを抑えて圧倒的な飛距離性能に結びつけた。

強い切り返しにも負けないシャープな鋭い振り抜きを体感でき、走り過ぎを抑制することで、

強いインパクトと、癖の無いしなりを実現。

軽量でありながら手元と先端の程よい剛性バランスで一体感のある振り抜きを生みだします。

 

某サイトにてこの組み合わせで試打した人気You Tuber、〇振りマンさんは、

「試打しているときからニヤニヤが止まらない」

「ヘッドもシャフトもどちらもハイレベル」

他社で言うと類似モデルは? との質問には、ヘッド、シャフト単独では他社の近いモデルを

挙げたものの、組み合わせてとなると、

「両方を合わせた印象では、ちょっとハイレベルで思いつかないです」と、大絶賛!

 

数多くのクラブを試打してきた方が大絶賛するドライバー、打ってみたくありませんか?

今ならありますよω

ご注文はこちら