あのアイアンには・・・。

最近、毎日のように売れているARTISAN LS720シリーズアイアン

かなり在庫が少なくなってまいりました。

1本38,500円(税込)~ とお高いんですが、使った方の評価はすごく高く

お値段に見合った性能と言っても過言ではありません。

このアイアンに合わせるウェッジも、もちろんARTISAN

そのARTISANウェッジの中でも本人が直接削るPREMIUM GRINDが

あるのをご存じですか?

EFFORTブログでも何度か登場していますが、今回はセットでのご紹介ですω

 

50°&56°!!

ソールはSB(スクエアーベベル)

50°にはSBソールは無いんですが、オーダーで作ってもらいました!

SBソールの特徴はリーディングエッジ側のソールを落としているところ!

これで突っかからずにすみますねω

本人が削ったPREMIUM GRINDを見てみると、市販品とは若干削りが違う!

ここも1つのレアポイントかもしれません!

PGA TOURのの中でもかなりの支持を集めるマイク・テーラーの

PREMIUM GRIND!

是非お試しください。

詳細はこちら