ショートウッドのすすめ

春めいた日だったり、初夏のような暑さだったり。。。

ゴルフ行きた~い季節♪

そこで質問です、、、

あなたのバッグに必要ないクラブありませんか??

つまり打てないとか、ほぼミスするから嫌いだっていうクラブです。

 

アマチュアの多くが苦手クラブにあげるのが3Wですね

3W, 5Wって入れてるけど、ほとんど3W使わない←コレよく耳にします

だったらバッグから抜いてショートウッド入れましょう!!

 

 

 

特に7Wがおすすめ♪♪

もう最高に使いやすい!!めっちゃ重宝するクラブです!!

 

 

 

ちなみにこの7WはテーラーメイドSIM MAX

21度ロフトが安心・安全(笑)

 

 

 

若干ダフッたところで全く問題なし♪

5Wで200ヤードなら170ヤード前後が楽勝です♪♪

実戦投入率No.1間違いなし!クラブはコースで使ってナンボ!!

ショートウッド超おすすめです!!!!

 

7Wの在庫はコチラ