お得なチタンフェアウェイウッド!!

 

お買い得なチタンヘッドのフェアウェイウッドが入りましたので

 

早速ブログアップで御座います(^Ti^)/

 

今回は、地クラブで攻めちゃいましょ♪♪♪

 

 

 ☆MAX  SOUL  Rise  FW☆

 

地元、神奈川県の地クラブで御座いますよーーー(^地^)/

 

フルチタンボディの強弾道ヘッド!! こちらも、3W・5W  2本揃い!!

 

構えると、なんとも飛びそうな雰囲気‥‥

 

 

ヘッドサイズも大きく見えるので、安心感もありますよ(^_^)

(上が 3W、下が 5W です)

 

 

シャフトは、フェアウェイウッドに適した専用シャフト

 

弾きの良さで飛距離を稼ぎ、高弾道ボールが打てます!!

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION  V  FW  60

 

エボリューションの 5代目  FW 専用シャフト

 

タイミングの取りやすさ・再現性の高さ・弾道の高さ

 

フェアウェイウッドに求める性能を持っています!!

 

フレックスにひと工夫されており、長い3Wには(SR)短い5Wには(S)にしてあり

 

やさしくなるようにセッティング(^_^)

 

 

ヘッドは強弾道、シャフトは高弾道の組合せ

 

飛んで上げて、地上戦を楽に戦いましょ♪♪♪

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから