何色にしようかな~♪

やってきましたマスターズウィーク~♪♪

ゴルフの祭典!世界一美しいコース!!

ヒデキマツヤマの連覇!?チャンピオンズディナーのメニューは??

などなど話題は尽きません。。。

そして、ついに、、、タイガーがエントリーしました!!!!!

興奮冷めやらずですが、本題にいきますね(笑)

 

 

 

ボールにライン入れたり、マーキングしたり、、、

当時はプロだけの習慣でしたが、誤球を防ぐにはもってこいということで

アマチュアの間でもすっかり定着しました。

そこで油性マジックの定番といえば。。。

Sharpie

 

 

 

ミニサイズって日本ではなかなか手に入らないんです。

今回ドサッ!と入荷したので、改めてご紹介します♪

写真左からブラック・ブルー・ターコイズ・グリーン・ライム・レッド・パープル・マゼンタ

 

 

 

Sharpie Miniは長さ9センチのミニサイズ

キャディバッグのポーチや、ティーと一緒に入れても邪魔になりません♪

皆さん、3色~4色くらいお持ちのようです~

その日の気分や、同伴競技者と違う色をチョイスしてください。

カラー豊富なSharpie Miniはコチラ