この 3W 良い!! 飛びますよ!!

 

一目見て「これカッコ良い!!  飛びそう!!」っと思いました(^○^)

 

今日はハードヒッターの方に、オススメの 3W をご紹介!!

 

 

  ☆PROGRESS  BB4  3W☆

 

チタン+マレージングを使用した、地クラブ好きな方にはお馴染みの

 

カッ飛びフェアウェイで御座います!!

 

オールブラックで精悍な顔付き、やや小振りでなんともカッコ良いです(^♪^)/

 

 

一見難しそうですが、やさしく飛ばせるフェアウェイウッドなんですよ!!

 

ヘッド周辺にマレージングを使用し慣性モーメントアップ

 

ミスヒットにも強く距離のロスを防げます!!

 

さらに、ボールを拾いやすく引っ掛けのミスを防ぐフェアウェイウッドになっています(^_^)

 

 

そして BB4 では、お馴染みのベローズソール

 

インパクトでチタンヘッドを撓ませ、一気に弾き出します!!

 

 

これが、高初速を生み出すんですね(^!^)

 

シャフトは叩ける 70g のこちら!!

 

 

 ★FUJIKURA  SPEEDER  757  TR(S)★

 

スピード感がありつつも、左へのミスや吹け上がりを抑えた

 

飛距離と方向性を両立させたシャフトで御座います(^_^)

 

しっかり振っても OK なセッティング!!

 

3W でもっと飛ばしたい方にぜひオススメです!!

 

詳細はこちらから