ストロークしやすい!!

 

本日は、珍しくSee More のパターが入って来ましたので

 

早速ブログアップで御座います(^_^)

 

これがストロークしやすいんデス!!

 

 

 ☆See More  M7  TOUR☆

 

プラチナムシリーズの  M7 TOUR  は、303ステンレススチール  100% 削り出し

 

 

See More のパターは、センターシャフトをイメージする方も多いとは思いますが

 

このモデルはヒール寄りに、シャフトが入っており若干オフセット

 

シャフト延長線上にトップラインがあります

 

 

See More お馴染みの、赤いドットもちゃんとありますよ(^^)

 

このドットが隠れる様にセットアップすれば、まっすぐ構えられます!!

 

 

そして、タイトルにもありますが

 

こちらのパター、すごーくストロークしやすいんデス!!

 

全体的な重量配分・バランスが良いんですね♪♪♪

 

これは実際にストロークして頂かなければわからない所ですが(>_<)

 

 

再現性が高いという表現が当てはまりますね(^〇^)

 

ネオマレット系のヘッドではありませんが、オートマティックにストローク出来ます!!

 

ストロークが不安定・自信が無い、などなどお悩みの方には是非オススメのパターですよ(^♪^)/

 

詳細はこちらから